

☆メンバー紹介☆(平成22年 3月 7日更新)

サドンアタックロゴ
silsoldbnr.jpg

メンバー紹介文は↓続きを読む↓をクリック

続きを読む


そして

マスターがいなくなったんだがwwww

スカイプにもリストから消えててわからない・・・。


忙しいクリスマス・年末年始を超えて

そろそろ落ち着いてきたころかと思うのですが、


やりませんか!?!?


ちなみに春休みは2月からです。

1月はテスト期間で若干忙しいですが、


金曜土曜はインしようと思います。


誰かやらない~?

やるときスカチャくださいな

マスター健在!

居てるでぇ~ 居てるでぇ~
クリスマス前で最近忙しいのよ><
でも平日でも休日でも出る時は出て居ます。

この前も、みやs・りーs・めじゃーs・きるsとでCWしました!
みんな腕を落とす事なく、うまかったっす><
マスターは相変わらずメンバー最下位w

やっぱ昔からのメンバーで固定じゃ!
やりやすいし、なによりも息が合うし話しやすい!
と言うことで、サイレントソルジャー再開です!
インしている時は、スカイプ入れてますので声かけてね!

3/22 東京OFF画像集。

文章系は前回記事にされているので省略させてもらいます。

画像とか、問題あったら修正して貼りなおして♪

ちなみに私のナンバープレートはどぉでもいいよwww

続きを読む

オフ会記念写真

遅れましたが、オフでの写真です

ハチ公前
まず見たのが、ハチ公前!
マスターはもっと大きなものと思ってましたw
隣に座っているにぃちゃんで、大きさが解ると思いますが
人が一杯で、こんなとこで待ち合わせしたら余計に迷うかもw

雷門
つぎに雷門、でかい提灯!
人の頭の大きさと比べてもらえばわかりますが
道路に面した場所で、車でついついこれを見て通ると
事故ると思います。
ここで集合写真を撮りましたが、マスターはもっていません

109
次に109。 これは109の前を通っただけで中には入っていません
って言うか、この時点でマスターは人に酔っていました。。。

この3枚が、マスターが携帯で撮った写真です
あと、飛行機の中でフライトアテンダントに怒られながら撮った
富士山がありますが、遠くて見えませんでしたw

クランの今後について

最近CWの勝率の悪さと負けた後の雰囲気のわるさ?が目立つ気がします。
そこで、一回メンバー(幹部、IN率がいい人+その時INして人全員)で話し合いをしたいです。

話す内容は
クラン方針の決定
これはガチかガチじゃないかじゃなくもっと具体的に話し合うべきだと思います。

あと各mapの名所の確定、クラン戦に勝ちに行くならある程度の作戦も考えるべきだと思います、ガチじゃないなりにもあったほうがいいと思います。

これ以外にもまだあると思いますが、とりあえずこのぐらいかと思います。
俺はまだこのクランに入って日は浅いですが、このクランで楽しく!そして勝ちたいのでよろしくお願いします。

最後に
でしゃばってごめんなさい^^;

                                                               Miya♪

オフ会お疲れ様でした!

・マスター
・メジャー
・あんちゃん
・ミヤ
・サイバー
・マイティー(昼食時のみ)


オフ会お疲れ様でした!
みんなやっぱり声だけじゃ解りませんねw
実際顔みるとイメージと違ったりしますね


まずみんなと会ってからの昼食は
行くとこ行くとこが、開店時間11時からの店ばかりで
なかなか見つからず、16時から結婚式があるにも関わらず
2時間もかけて車で来て頂いたマイティーsが、車停めた場所に
「なか卯」があったよと言うことでそこに移動!
牛丼・カレー・親子丼・カラアゲと
それぞれ注文しおいしく食べました!
マスターは牛丼を頼んだのですが、朝から何も食べてなかったので
それだけでは少し足りませんでしたw
その後、マイティーsは時間がないと言うことで御帰省しました。


次にミヤsが渋谷方面にボーリング場があると言うことで
電車で移動し、マスター出費(泣)5000円争奪ボーリング大会を実行!
ウンディーsとマスターとミヤsの3人が、数ピン差と言う接戦の中
おみごとミヤsが5000円をゲット!
メジャーsは途中から負け確になったので変化球ボールを投げ出すし
サイバーsは1ゲーム目で半分ヤケクソになってガーター連発するしで
みんな盛り上がりましたね!


その後、浅草に移動し雷門を見てきました!
お寺なので、マスターはもっと山の手にあるのかと思いきや
道沿いに面した場所に、大きな提灯がぶら下がっており
想像外の光景にさすが東京と関心しました。
マスター一人で土産を買いまくりマスター自身は大変満足でした!
集合写真も撮ったので、それはウンディーsのブログで見れると思います!


次に移動した場所は、上野
アメ横に行こうと言うことでまた電車での移動
マスターはこの時点で、アメ横=アメリカ横丁(大阪ではアメリカからの輸入品ばかり売っている場所)
と思っていたのですが、実際は商店街が連なった場所でしたw
ネットで調べたのですが、名前の由来はマスターの勘違いでなかったようですが
実際は生ものや雑貨、テレビで放映していたチョコのたたき売りなど
現在ではアメリカグッズだけはなく、マスターとしては楽しめた光景でした。


最後の時間をみんなで喫茶に入り
これからの事や会えてよかったなという話しで
お開きとなりました!


この時点で、マスターは帰りの飛行機の時間になり
ウンディーs、ミヤs、メジャーsはメイド喫茶で有名な秋葉原へw
(行ったかどうか知りませんがw)
マスターとサイバーsは帰省の帰路へとなりました。


こうやって実際会う機会なんてなかなか無く
今回数人でも会えた事はマスターとしては
貴重な1日だったと思います!
もっと早くしたかったのですが、また機会を作り
集まるキッカケを作って行きたいと思います!


今回集まって頂いたメンバーの方、本当にお疲れ様でした!
また一緒に集まって楽しみたいですし
SAの方でも、楽しくそして末永く良い仲間で居たいと思っています!


                      =SilentMaster=

最終決定。

OFF会のお話です。

続きを読む

OFF会

OFF会のお話です。


続きを読む

SAOMT season3 参加者募集!

参加登録期間 :3月5日 18時00分~3月15日 16時59分
トーナメント発表日 :3月17日 18時00分
大会開始 :3月20日 18時00分~

以上の日程となっています!

参加したい方、参加可能な方のコメント待っています!

尚、今回の参加クラン数が、約3倍に大幅アップ!!

今度は当選すると思います!

期限は、めじゃーsのトーナメント登録作業を考慮し

3月13日(土)24時00分までとします!

尚、大会日時が大きく分かれており、参加希望のコメント方法としては

スケジュール表から見ると、1試合目が24ブロックで20日21日22日の

3日に分かれています

例記:参加希望!(20× 21○ 22×)

このように記入願います!

8人まで登録可能なので、ドンドン参加コメント待っています!

尚、トーナメント発表時に、参加できない人が多い日に当選した場合

参加可能者が5人以下となった場合は、試合放棄となりますので

ご了承願います。

めじゃーsへ→エントリー期日までに参加者の大会申し込み記入をお願いします
       (クランマスターのみ記入可能の為)

                              =SilentMaster=
プロフィール

=SilentSoldier=

Author:=SilentSoldier=
クラメン紹介(H22年 3月 26日更新)

*固定メンバー
マスター 大尉 =SilentMajor=
チーフ  中佐 Si1ent*
チーフ  少佐 =SilentMaster=
チーフ  少佐 =SilentRee*=
チーフ  大尉 Miya♪
チーフ  大尉 =SilentUndine=
メンバー 大尉 KⅡL
メンバー 大尉 Mighty-Crown
メンバー 中尉 =SilentRuka=
メンバー 中尉 makky_ok
メンバー 少尉 =SilentCyber=

平均年齢20歳くらい?
みなさんお若いです♪
(マスターが一番平均あげてますw)
そしてみなさん元気です♪
(マスターはいつもヨッパですw)
どうぞ、よろしくお願いしますww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
合計
リンク
Link
SAOTL.png saont_001.jpg saont_001.jpg
QRコード
QRコード
